知りたがりやの主婦 ~理想のキレイを探す日々~

理想のキレイのため、自己満美容を探求中 アラフォー、アラフィフ、子育て世代の女性にお財布に優しい美容情報を発信

塗る白玉点滴!?ドクターエルシアのパワーブライトニンググルタチオンクリーム

紫外線の強い夏も過ぎ、秋冬は美白ケアに力を注げる絶好のチャンス! 私も夏前から使用してリピートしているクリーム そう、芸能人やメイクさんも愛用している噂の韓国コスメ ドクターエルシア(Dr. Althea)のパワー ブライトニング グルタチオン クリーム…

塗るボトックスって本当?韓国で話題の「ペプチドボリュームエッセンス」を使ってみた

ハリやツヤ、乾燥や小じわなどが気になるのはアラフォー世代の当たり前 塗るボトックスと韓国で話題のDr.Pepti(ドクターペプチ)の「ペプチドボリュームエッセンス」を先日のQoo10のメガ割で購入してみました! 本当に塗るボトックスと言われる効果があるのか…

酵素洗顔パウダー4商品比較!毛穴がつるすべはどれ!?

強い日差しに、毎日のマスク 肌への刺激ってなかなか減りません。。。 肌のごわつきや毛穴の開き、皮脂分泌が増えて毛穴の黒ずみも気になる!! そんな悩みを手軽にできる酵素洗顔パウダーを使って解消してみようと思います。 酵素洗顔って何? 酵素洗顔料っ…

グーダル(goodal)グリーンタンジェリンビタCをレビュー!

美白によいビタミンとして浮かぶのは、ビタミンC ビタミンC(アスコルビン酸)やビタミンC誘導体が配合されている化粧品はいっぱい販売されています。 最近気になる韓国コスメ! 楽天市場から購入できたり、日本語の公式サイトもいっぱいで 最近は購入しやすく…

美肌のためにすること!それは日焼け止め!!

夏といえば日焼け そう、日焼けは美肌の大敵です!! 世の中には山ほどの日焼け止めがありますが 今年私が買った日焼け止めはコチラ プチプラながらいい仕事をしてくれる日焼け止めたち 使った感想を交えて紹介します。 Today’s Cosme キュレル ビオレUV グ…

毎月届く!コスメおすすめサブスク定期便3社

この時期はお買い物も旅行もなんとなく自粛という人も多いはず。 私もその1人。。 特に自粛中はおこもり美容にハマった私。 ネットでお買い物をするにしてもコスメって結構値段はするし、 使ってみて自分に合わなかったらどうしようと思うことも。 もちろん…